833WALLのptについて
833WALLのptについて

833WALLのptについて

お待たせしました。833WALLのptについて、やっとご報告ができます。

スタッフの中でも意見がかなり分かれ、参加していただいた人、参加できなかった人、どうしたらみんなに喜んでもらえる対応ができるだろうかとスタッフ1人1人が悩んでいました。

Numbars8を開催するのは、初めてのことで、また、そのたびに修正、修正の連続・・・。しかし、決断はしないと!!

今回の決定で、残念に思われるかたもいらっしゃると思います。いろいろ感じるところもあると思うのですが、引き続きNumbars8にご参加いただけると嬉しいです。

以下に今回の決定内容をご案内します。

①833WALL線でのセッションptは無効

②ボーナスptも無し

③表彰と抽選は行います。

④カテゴリ1位は上位カテゴリへ昇格

以上となります。ご質問などがございましたら、nfa_climbing@yahoo.co.jpかinstagramのメッセージでご連絡ください。また、表彰&抽選については10月6日(水)に行う予定です。

今後もNumbars8をご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

最終リザルトはこちら→http://numbars8.nagasaki-freeclimb.com/2021/09/09/3rd-round-833wall戦%E3%80%80中間リザルト/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA