833WALL 表彰式&抽選会 録画配信!!
833WALL 表彰式&抽選会 録画配信!!

833WALL 表彰式&抽選会 録画配信!!

こんばんは、ちょっと遅くなりましたが表彰式と抽選会の模様を録画いたしました。表彰者と抽選当選者の一覧リスト作成まで、辿り着けませんでした・・・。

お時間よろしければ、ご覧ください。みなくても後日、一覧リストはアップいたします(笑)

先日ご案内いたしましたが、833WALL戦はコロナの緊急事態宣言延長による中止のため、下記の対応となっております。ご確認ください。

①833WALL戦でのセッションptは無効

②ボーナスptもなし

③表彰と抽選は行います。

④カテゴリ1位は上位カテゴリへ昇格

現在、Numbars8 第四戦がAR climbing studio様で開催中です!!近くに行列のできるうどんや(https://nekomachihanten.net/post-1463/)があります。こちらで腹ごしらえをして、ぜひAR climbing studioへ足をお運びください!!

また、布地に久留米絣を使用したチョークバッグ「じゃらし工房」のポップアップショップも開催中です。とても布地は耐久性があり、特筆すべきはチョークをつける際の手入れの良さが好評で、始まったばかりですが売れているようです。ぜひ、こちらもご参加の際は手にとってご確認ください!!

課題も素晴らしい課題ができております!!ぜひ、腕に自信のある方は、下記写真の1手を止めてください!!

長崎・佐賀の皆様のトライお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA