Numbars8 4th Round 833WALL戦のご案内
Numbars8 4th Round 833WALL戦のご案内

Numbars8 4th Round 833WALL戦のご案内

3rd Round AR Climbing Studio 戦、おかげさまで順調に参加者が増えてきております。ご参加いただいている皆様、本当にありがとうございます。また、参加人数に比例して、POP UP SHOPの売れ行きが良く、すでに商品がなくなりそうです・・・。POP UP SHOPを楽しみにしていただいている方には大変申し訳ないです・・・。

Super Friction Time様(以下SFT様)の商品については、追加受注できるかを確認してみます。(ちょっと厳しいかもしれないですが・・・)

さて、告知が遅くなって申し訳ないです。1ヶ月前に告知するよう心がけていたのですが、いろいろ準備が遅れてしまって、開始まで約2週間となっております。3rd Roundと並行して開催になりますので、お間違いのないようよろしくお願いいたします。

Numbars8 4th Round 833WALL
9月15日(木)〜10月25日(火)
4th Round POP UP SHOP Namikaze BAGS 様です。

POP UP SHOP開始日は 9月17日(土)からです。Namikazeさんの商品を見てみたいという方はお間違いのないよう、よろしくお願いいたします。

ちなみに、17日(土)と18日(日)はNamikaze BAGS様が店頭に来ていただけます。さらに18日(日)はNamikaze BAGS様のサポートクライマー、大河内芹香選手が来店します。

詳細については、後日、Namikaze BAGS様のご案内の際に、告知いたします。お楽しみに。

4th Roundもよろしくお願いいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA