Numbars8 3rd Round AR Climbing studio 中間リザルト0907
Numbars8 3rd Round AR Climbing studio 中間リザルト0907

Numbars8 3rd Round AR Climbing studio 中間リザルト0907

お待たせしました・・・。中間リザルトをご案内いたします。
その前にお礼を。すでに50名の皆様にご参加をいただいております。またPOP UP SHOPの売れ行きも凄まじく、本当、ナンバーズの皆様には頭が下がる思いであります。本当にありがとうございます。
少しでも参加いただいている皆さんに楽しんでもらえるよう、以降もスタッフ一同取り組んで参りますので、よろしくお願いいたします。

それでは、リザルトです。

ファンクラス】

第1位 永尾選手。いよいよ次のステップが見えてきました。継続参加ありがとうございます。第2位 森選手。兄弟で一生懸命登ってくれてる成果が着実に出てきてます。レギュラークラス目の前です。兄弟で目指せレギュラークラス。第3位 古賀選手。Numbars8への参加はもちろんですが、シーハットカップ、チャレンジカップ、ビレイ講習会への参加など、クライミングへの真摯な姿勢がカッコいい。レギュラークラス行けそうですねー。ガンバ!!

【レギュラークラス】

第1位 富田選手。第2位 小泉選手。3rd Roundは二人のどちらかが来るだろうと思っていました。近くにライバルがいるっていうのは強くなる秘訣ですよね。マスタークラスでも二人で競い合ってください。って、まだ確定したわけではないですが・・・w 第3位 矢吹選手。オープン 県北での課題へのチャレンジが結果に結びついてきてます。マスタークラスが近づいてきた。頑張れ〜。

【マスタークラス】

第1位 田中選手。いよいよオープンクラスが見えてきました。さらに一歩先へ。第2位 山田選手。年内にぜひオープンクラスへ。第3位 松本選手。登ったしこ、強くなってるね。オープンクラスに入ったら、いじられるやろうねw Numbars8を掻き乱してください。

【オープンクラス】

第1位 坂本選手。19番 25番が登れず悔しがってました。2連続全完惜しかったねー。Numbars8 初の全完登者。引き続き完登を目指してガンバ。第2位 荒木選手。833WALLのマンスリー全完も達成してましたね。全てのカテゴリでのBravo組の上位に食い込む成長具合が抜けているような気がします。このまま賞品を掻っ攫ってください。第3位 久保選手 とにかく登りまくってますw 岩、室内を問わず、チャレンジしている姿勢が実績に。登り続けろー クボっち。

以上が中間リザルトでした。正直、まだ上位に入ってくるクライマーが参加していないクラスもあるので、どうなるかわかりません。次回の中間リザルトお楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA