FINAL ROUND Bravo Climbing 戦 中間リザルト 20221216
FINAL ROUND Bravo Climbing 戦 中間リザルト 20221216

FINAL ROUND Bravo Climbing 戦 中間リザルト 20221216

師も走る12月、時も過ぎるのもはやいー。
前回、中間リザルトから、もう1週間経つんですねw

さぁ、各クラスリザルトに変化があったのでしょうか?

ファンクラス 12月16日まで

ファンクラス第1位、吉浦選手!!1位をキープ。このままいけば、レギュラー昇格です。第2位 岩下選手。惜しかったですねー。同率1位ですが、ルールで、参加日が早い方が順位が上となります。1st Round 同率4位、2nd Round 同率3位、3rd Round 2位、4th Round 2位。1Roundごとに順位が上がっていることが一目瞭然!!素晴らしい。コツコツが勝つコツ。このままガンバ。第3位、サイラー選手。まだ4戦目からの参戦で首位争い、レギュラーはもうすぐ!!

20221216_ファンクラス_リザルトダウンロード

レギュラークラス 12月16日まで

レギュラークラスは順位に変動ありませんでしたー。10番がレギュラークラスの壁になっているようです。ちょっと悪目なのかな?9番までは確実に落としておきたいですね。

マスタークラス 12月16日まで

マスタークラスも順位に変動ありません。マスタークラスでも10番を落とせていない人多いようです。13番、14番が手強そう。17番以降はマスタークラスの猛者を持ってしても、かなり難しい課題のようです。16番から上の課題が登れるようになれば、オープンクラスに手が届きます。

オープンクラス 12月16日まで

オープンクラスも順位の変動がありません。オープンクラス20番がかなり悪そう。坂本選手一人しか落とせていません。ゾーンさえも取らせてくれない課題が21番以降は多そう・・・。

次回、中間リザルトご案内までに順位は変動するのか?お楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA