FINAL ROUND  Bravo Climbing 戦 中間リザルト 20221209
FINAL ROUND Bravo Climbing 戦 中間リザルト 20221209

FINAL ROUND Bravo Climbing 戦 中間リザルト 20221209

なんか12月はバタバタ早いですねー。もうNumbars8 FINAL ROUND折り返し地点です。
お待たせしました。リザルト中間報告です。

中間リザルトの前に、クライミングしてて、こんな事思った事ないでしょうか?

「自分は強くなってるんだろうか・・・。登れるようになってるんだろうか・・・。」って。

そんなあなたの疑問点を少し解消するお手伝いがNumbars8でできればと思ってます。
Numbars8はシリーズ戦になっていて、登れば登るほど、数値が貯まっていきます。自分と他の人が登った数値も溜まっていきます。そうなると、全体的な完登数がゾーン獲得数が数値化され、参加すれば自分の力がついてきているのかがわかるのです。他のジムに登りに行って、課題が辛いと感じたりすることがあると思いますが、ジムを転戦するシリーズ戦のおかげでこれも克服することもできます。数字は嘘をつきません。ぜひ、お友達を誘って、楽しみながらクライミング能力を高めましょう。

5戦目で新規チャレンジいただいている方もいらっしゃいました。初めての方のチャレンジも大歓迎。残り3週切ってます。ご参加お待ちしております。それでは、中間リザルトです。

・ファンクラス

第1位 吉浦選手。1st Round 10位、2nd Round 5位、3rd Round 5位、4th Round 4位。確実に階段を登ってます。 1st Roundではファンクラスのラインとなる10課題の中で2課題取りこぼしがあったのが、ここ数Roundは確実に10課題を落としています。

第2位 サイラー選手。4戦目から参戦。4th Round 7位。初戦から上位に食い込んでくる力があるので、すぐにレギュラークラスに入れる力がありそうですね。ガンバです。

第3位 坂口選手。1st Round 17位、2nd Round 12位、3rd Round 11位、4th Round 5位。コツコツ登り続ければ、必ず覚醒します。Keep on Climbing !!ガンバ!!

・レギュラークラス

石橋選手 第1位。1年前のNumbars8でレギュラークラスに参戦してくれてました。
久しぶりの参戦です。いきなり上位に食い込んできました。1年前は13位。このまま、行けばマスタークラス昇格です。

第2位 林田選手。1st 12位、2nd 11位、3rd 6位、4th 同率1位。レギュラークラスからマスタークラスへ昇格する女性クライマー増えてきましたね。「登ったしこ」の気持ちを忘れず、ぜひマスタークラスへ。ガンバ!!

第3位 小泉選手。1st 2位、2nd 2位、3rd 2位、4th 2位。上位に必ず食い込まれているのですが・・・。クライミングのシリーズ戦あるあるですね笑 突然 伏兵が現れたりします。昨年のリザルトを見ましたが、11課題以降が登れていなかったのが確実に登れ始めています。数字は嘘つきません。確実に力ついてます。レギュラーは15課題以降の課題が登れるようになれば、確実にマスターの仲間入りです。何が自分の弱点なのかを克服できれば、伏兵が来ても確実に勝てます。ぜひ、マスターを諦めず狙い続けてください!!

・マスタークラス

第1位 山田選手。1st 同率4位、2nd 2位、3rd 3位、4th 4位と上位をキープ。昨年の4th RoundとFINAL Roundにも参戦。上位入賞されています。2年目FINAL Roundで昇格なるか?

第2位 野田選手。2nd 23位、3rd 8位、4th 9位。NFAクライミング選手権でもマスタークラス3位の実績。早くオープンに昇格して、ランキングを荒らしてほしいw

第3位 松石選手。1st 11位、2nd 13位、3rd 8位、4th 6位。昨年もフル参戦、今年もフル参戦、ありがとうございます。マスタークラスで完登数を伸ばすって、大変ですよね・・・。努力されているのが数値にあらわれてます。このままKeep on Climbing!!

・最後にオープンクラス

第1位 坂本選手。 今年に入って、2戦目以降 1位をキープ。NFAクライミング選手権は5位。坂本選手の上には上がいるというのも凄いですが、ベンチマークできるクライマーが近くで登ってくれるというのは、ありがたいことですね。長崎・佐賀の強強クライマーの皆さん、ぜひ坂本選手にセッションを挑んでくださいw

第2位 なんと久保選手w クライミング モチベーションの塊ですw 県北でも群を抜く、トライ数の多さ。与えられた課題はなんでもトライする欲しがり屋さんw。マスタークラスから昇格後、1st 7位、2nd 7位、3rd 同率3位、4th 8位。 このまま登り続けろ!!ガンバ‼︎

第3位 田中選手 4戦目からオープンへ昇格。4th 同率6位。からの3位。NFAクライミング選手権はアテンプトを抑えれば、上位が狙えてましたね。かなり大きな壁ですが、坂本選手からの1位奪取を目指してガンバ!!

Numbars8 クライマーの個性が出てきて、面白くなってきました。皆様のご参加をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA