3rd Round 最終リザルト
3rd Round 最終リザルト

3rd Round 最終リザルト

まず、リザルトの前に御礼申し上げます。

長崎、佐賀の皆さま、3rd Round 6週間のトライお疲れ様でした。
今回もたくさんの皆さまにご参加いただきました。なんと合計81名です。ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございます!!

長崎にこんなにクライミングに興味がある人がいるということに、驚いています。正直、今年は参加者は少なくなるだろうと思って望んでいたのですが、逆に増えてますw新しくクライミングを始めた皆さま、ぜひ楽しみながらクライミング強くなりましょー。

また、今回、AR Climbing Studio戦のPOP UP SHOPにご協力いただいた「Super Friction Time様」。自分達の想像を超える人気ぶりに驚きました。ご支援、フォロー、誠にありがとうございました!!

あと、AR Climbign Studioのスタッフの皆さんにも感謝です。POP UP SHOPの案内をするという意気込みが本当に凄かった。皆さんのいい商品を参加者の皆さんへアピールしたいという力が今回の結果につながってるだと思います。ありがとうございました。

それでは、お待たせしました Numbars 3rd Round AR Climbing Studio戦の最終リザルト、あと3戦目までの総合リザルトをご案内いたします。

では、「ファンクラス」から

第1位 永尾選手です!!いよいよ4戦目からレギュラークラス。上に上がっていくのは大変だけど、一歩一歩順位を上げていってください。2位 岩下選手。レギュラークラス卒業目前です。次戦こそは1位目指してガンバ!! 3位 森選手。ポイントで10pt差。課題数で1課題、ゾーン数で2つで追いつきます。次回、岩下選手とデッドヒートでレギュラークラスを目指してください。

ファンクラスは参加者が増えてきています。Numbars8課題で一喜一憂することなく、これからの自分が楽しむクライミングのために、参加し続けてもらえればと思います。「登ったしこ」楽しめるようになります。ガンバです。

次は「レギュラークラス」

富田選手、おめでとうございます。1位獲得。4th Roundはマスタークラスでトライ。強者が集まってるクラスですが、コツコツ、トライして上位を目指してガンバです。2位 小泉選手。すでに4戦目、参戦いただいています。5戦目はマスタークラスでトライを。3位 矢吹選手。コツコツ登ってるもんなー。マスタークラスで参戦してもいいかもねw 門崎選手、惜しかったです。矢吹選手と同率でしたが参加日が矢吹選手の方が少し早かった。次戦、入賞目指して再度ご参加お待ちしてます。

長崎の強者が集まる「マスタークラス」

マスタークラス集まってきてますねー。ここから次のクラスに行くためには、みんなどんな努力をしてるんでしょうね。いつか飲み会したいw 第1位、田中選手です。オープンクラスでどこまで食い込めるのか楽しみですねー。長崎最強クラスでガンバです。2位はptは同率だったのですが、参加日の違いでした。田端選手!!Monoの

オープンクラスも新しい風が吹いてきてます。

坂本選手 1位。現在、栃木の国体に参加中。今回、19番、25番 登れなくて悔しいと言ってました。国体でワールドクラスの登りに触れて来て、長崎のみんなにぜひシェアを。原田選手、2位獲得。唯一、2時間内で19番を登れた唯一の参加者。1位狙える日も近いね。3位、荒木選手。とうとうトレードマークのタンクトップを引っ提げて、オープンクラス3位です。久保選手も同率でしたが、参加日が荒木選手が先でした。荒木選手、久保選手は登り続けて、ここまで上がってきてます。引き続き、Train Harder!! Climb Harder!!

オープンクラスもマスタークラスから徐々に参加者が増えてきそうな感じです。元々、Numbars8を始めた裏のテーマとして、このオープンクラスで登るクライマーを増やしたいという思いがありました。新しいメンバーがこのクラスに入ってくると、Numbars8スタッフ一同、盛り上がりますw このクラスへの昇格、参加、お待ちしてます。

今回は3戦目までの総合リザルトもアップいたします。自分のターゲットポイントはいくつですか、自分のターゲットにしている参加者は何ptですか?ぜひ、一度、ご確認ください。

4th Round 833WALL戦、並行して開催中です。10月6日に中間リザルト発表予定です。POP UP SHOP Namikaze BAGS様もこの機会にぜひ!! また Final Round Bravo Climbing Nagasaki戦は10月19日に発表です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA