Numbars8 2nd Round 中間リザルト 0711
Numbars8 2nd Round 中間リザルト 0711

Numbars8 2nd Round 中間リザルト 0711

2nd Round Mono Climbing Studio 大村店戦、あら、いつの間にか残り1週間です。順位見てるとここ数日変動がないですねー。現在、入賞圏内の皆様におかれましては、ドキドキだとは思いますが、ぜひ、この完登数を見ていただき、自分の腕試しでチェレンジしていただく長崎のクライマーをお待ちしております。

コロナ感染が増加傾向にあり、不安がありますが、対策を行い継続していきたいと考えております。引き続き、皆様のご参加をお待ちしております。1戦参加、3戦参加、5戦参加と参加回数によって賞品が変わる参加賞もございますので、近々発表をしたいと思います。お楽しみに。


ファンクラス 順位変動ありませんでした。
最近、気づいたのですが・・・、Numbars8のファンクラス。女性クライマーの参加者が頑張って参加いただいております。気づくの遅くて申し訳ない・・・。どんどん、クライミングを楽しんでくれる女性が増えていって欲しいですね。これからは女性も男性も気兼ねなく、セッションができる時代になるんでしょうね。

レギュラークラス変動ありませんでした。
順位変動ありませんでしたが、レギュラークラスも女性の皆さんが果敢にトライしてもらっているのがわかります。ぜひ、継続いただき、マスタークラス目指してガンバです。

マスタークラス変動ありませんでした。このままいけば、野口選手がオープンクラスへ上がりそうですね。18、19番の課題が登れる力があれば、オープンクラスへ食い込める。Numbars8にすでにチャレンジした人は18、19をトライすべし。

オープンクラスも変動ありませんでした。
坂本選手の全完登は素晴らしかった。昨年の開始から、6戦目にて初めてです。早く、セッションができる環境ができれば、彼の登りを見て、強くなりたいと思う長崎のクライマーも出てくるはず。はよ、コロナ落ち着いてくれー。
長崎・佐賀のオープンクライマー強者を求む!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA