中間リザルト速報!!(11/21現在)
中間リザルト速報!!(11/21現在)

中間リザルト速報!!(11/21現在)

さー、いよいよ、最終局面に突入です。Numbars8、残すところ、ARは残り1週間、Monoは残り2週間となりました。

各カテゴリー白熱してまいりましたー。それでは、中間リザルトを発表したいと思います。

では、AR climbing studio ファンクラスから〜♫

田中選手1位をキープ!!古賀選手2位をキープ!!平野選手3位をキープです。ファンクラス!!女性の活躍がめざましー!!なんか時代を反映しているクラスな気がします。

続いて、レギュラークラス〜♫

おおっ、酒井選手が1位を奪取!!、Mono戦でも1位タイの選手。モチベーションが上がってきてます。NFAクライミング選手権でもガンバ!!

続きまして、マスタークラス〜♬

宮本選手、1位をキープ!!しかし、マスタークラスはまだ参加していないメンバーがいるような気がします。まだまだ順位変動の予感!!マスタークラスの挑戦者、出てこいやっ!!w

AR戦、締めのオープンクラス〜🎶

熱いですねー。なんと、古賀選手でも坂本選手を抜くことができないっ!!坂本選手、ちょっとポイント抜きん出てます。オープンクラスはNFAクライミング選手権での熱い戦いにも期待大です。NFAクライミング選手権は、セッション形式とは違い、ベルトコンベアー方式、どんな結果となるか楽しみです。オープンクラスもまだまだ挑戦者募集中!!

さぁ、残り2週間となりましたMono Climbing Studioの中間リザルト!!

まずは、ファンクラスから〜♪

田中選手1位キープ!!、中尾選手2位キープ!!、竹田選手3位キープ!!うわー、残り2週間ガンバ!!w

お次はレギュラークラス〜♩

山本選手、酒井選手1位キープ!!、安達選手、蒔平選手3位キープ!!レギュラークラス、まだ参加していない選手がいそうです。挑戦者求むっ!!

さぁ、マスタークラスですっ♫

田中選手1位をキープ!!、宮本選手2位をキープ!!、野田選手、田端選手が3位をキープです。ARに続いてMonoでもマスタークラスはまだまだ参加者募集中!!

最後にオープンクラス〜♬

ここでも、坂本選手1位!! 金子選手2位!! 古賀選手3位!!です。坂本選手を越える選手は現れるのか?オープンクラスの強者ども出てこいやっ!!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA