4th Round 833WALL戦 表彰式&抽選会
4th Round 833WALL戦 表彰式&抽選会

4th Round 833WALL戦 表彰式&抽選会

もう、2022年もあと4日になりました。
ほんと、1年経つのは早いですねー。

4th Round 833WALL戦が終わって、もう2ヶ月が経ったんですね・・・。ほんと大変、お待たせいたしました。833WALL戦の表彰式&抽選会です。

下記が表彰者と抽選の当選者です。

今回はPOP UP SHOPにご協力をいただいたNamikaze BAGS 様から協賛品をいただき、各カテゴリ1位の皆さんの賞品とさせていただいております。本日、TVで放映されたSASUKEでも「なみくん Tシャツ」が出てましたね。入賞者、当選者の皆様、おめでとうございます。

FINAL Round Bravo Climbing Nagasaki戦も日数は残り2日!!  Try Numbars8!!

表彰と抽選の模様もUPしております。
今回はあんまり時間がなくて、ノンカットです笑
失礼な言動もあるかもしれないですが、ご勘弁を・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA