Numbars8 3rd Round 中間リザルト!!(9月18日現在)
Numbars8 3rd Round 中間リザルト!!(9月18日現在)

Numbars8 3rd Round 中間リザルト!!(9月18日現在)

3rd Round AR Climbing Studio戦、いよいよ、佳境に入ってきました。順位が入れ替わっているクラスも出てきました。まだ、29日までにどうなるでしょうか・・・。それでは中間リザルトの発表です。

【ファンクラス】

1位は変わらず、永尾選手!!このままレギュラー入りが確定か?2位は岩下選手。必ず10位以内をキープし、参加してもらっていました。レギュラーへの昇格は後少し。3位森選手となりました。ファンクラスは今回、参加し始めた方々が多く、ここから次の世代のナンバーズが出てくるんでしょうね。Keep on Climbingでガンバです!!

【レギュラークラス】

レギュラークラスは変更ありませんでした。14番、16番がターゲット課題のようですね。これが登れれば、マスタークラスへの道がひらけます。17番はマスタークラスでも半分のクライマーしか登れていません。ムーブが難解なんでしょうねー。

【マスタークラス】

マスタークラスも順位に変動はありませんでした。オープンクラスへ昇格するためのターゲット課題は、17番、18番のようです。19番、25番は誰も登れていないです。

【オープンクラス】

オープンクラスも順位に変動はありませんでした。坂本選手、19、25が登れず悔しそうでした。833WALLではリベンジしてほしいですね。荒木選手、久保選手の頑張りが結果として現れてきています。長崎選手も1−18まで確実に落としています。江尻選手、今回初めて参加いただいているのかな?おそらく1-9番もクールダウンで登ってもらえれば、確実に上位が狙えます。オープンクラスはまだいつものメンバーがまだ参加していないので、ここから順位は変動するでしょう。

引き続き、 長崎・佐賀の皆さんのご参加お待ちしておりまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA