Numbars8 2nd Round 中間リザルト 0704
Numbars8 2nd Round 中間リザルト 0704

Numbars8 2nd Round 中間リザルト 0704

立て続けの投稿でーす。

2nd Round 中間リザルトのご報告です!!
とうとう、出ました!!全完登者!! いつか誰かがやってくれるとスタッフ全員が思っていたことをやってくれました。誰がやってくれたかは、下記、リザルトをご確認ください。

それでは、【ファンクラス】から!!

第1位は戎屋選手。他の選手が落としていないNo11,12を落として差をつけています。2位は森川選手、1st Roundは3位。1つ順位を上げることができるか?3位は山口選手。今回、初参戦です。いきなりの3位。ファンクラスの順位をかき乱してくれそうです。

お次は、【レギュラークラス】

前回、3位の島選手が1位。このまま1位をキープできるといいですねー。2位は富田選手。レギュラークラスで一戦一戦、順位が上がってきています。着実にマスタークラスへ上がる実力がついてきてます。このままガンバ!!3位は田中選手。安達組の切込隊長。ユース出ではない成人女性でのマスタークラスへの昇格は初になるはず。楽しみにしとります!!

【マスタークラス】のリザルトです。

マスタークラス1位は、野口選手。昨年、第2戦目から継続して参加してもらっています。完登数も確実に上がっています。第2位は山田選手。昨年の第3戦以降、全戦参加してもらっております。ぜひ、オープンで暴れて欲しい。3位、833の巨人、宮内選手が進撃中。マスターの壁を壊せ!!笑

最後に【オープンクラス】。

とうとう、やってくれました。1位確定(早い日程で登ったため) 初全完登 坂本選手です。まだまだ目指す先が彼にはありそう。引き続きガンバ!!2位 原田選手。マスターから昇格してのいきなりの2位。オープンクラスをかき乱してくれ〜。3位は長崎選手。周りにいいライバルが出てきたので、これからの切磋琢磨しながらの登りが楽しみ!!アレー!!

さぁ、現在、参加者は58名。これからの参加者に更なる全完登者や順位を荒らしてくれるクライマーが現れるのか?長崎、佐賀のクライマーのご参加をお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA