Numbars8 1st Round 中間リザルト 開催期間は残り2週間
Numbars8 1st Round 中間リザルト 開催期間は残り2週間

Numbars8 1st Round 中間リザルト 開催期間は残り2週間

30日までに74名の長崎・佐賀のクライマーに参加いただいております。ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございます。
リザルトも変動してきました。今週は大会や国体予選も終わり、ユースメンバーが参戦してきております。ユースメンバー以外も昨年より力をつけてきているメンバーもいるようです。これからが楽しみですね。開催期間は残り2週間です。まだ参加を迷っていらっしゃる方、必ず楽しめる課題ですw Summitへぜひ。

課題動画をページの一番下にアップしています。見たくない方は再生しないでご参加ください。

それではファンクラスから

ファンクラス 中川内選手が1位をキープ。初めて参加いただく方も増えてきてくれて、スタッフ一同、これからのNumbars8に意欲湧きまくりです。初めて参加いただいた方、Numbars8の課題を繰り返し登ってみてください。登りがレベルアップしますよー。

お次はレギュラークラス

1位が入れ替わりました。いよいよマスタークラスが目の前に、長崎選手1位です。圧巻なのはレギュラークラスとマスタークラスを通じて、一人だけ22番のTOPを獲得。あと2週間、1位をキープできるといいですね。

それでは、マスタークラス

マスタークラスは原田選手が1位をキープ。しかし、昨年も参戦してくれていた田中タルシージオ選手が猛追。年間ランキングやこれからのカテゴリでの首位争いが楽しみです。

トリはもちろんオープンクラス

他のクラスでもそうでしたが、ユースが殴り込んできていますw 1位は古賀選手。昨年の逃した年間ランキング1位を奪取するぞと言わんばかりの圧巻の登り。あと3つで全完でした。今まで誰も登ったことのなかった16番もここにきて3名が完登。ユースはぜひ、全完を狙って欲しい!!(昨年は1度もありませんでした)

坂本選手は今年は1戦目から参戦。確実に年間ランキングを狙ってくるでしょう。長崎選手も大河内選手に肉薄。楽しみです。金子選手もいち早く参戦してくれて、このポイント。次戦巻き返してくれるでしょう。荒木選手もいよいよ参戦。オープンクラスでトレードマークのタンクトップは健在。大人対決で久保選手と争ってユースに食い込んで欲しい!!

残り2週間、ご参加お待ちしておりまーす!!

残り2週間、皆様のご参加お待ちしておりまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA