Numbars8 2022 1st Round 中間リザルト発表!!
Numbars8 2022 1st Round 中間リザルト発表!!

Numbars8 2022 1st Round 中間リザルト発表!!

こんばんは。Numbars8 2022 早いもので、もう2週間経ってしまいました。
昨年とは違い6週間という開催期間が短いためなのか、5月16日(月)で50名を突破いたしました。(Numbars8オリジナルマスクの特典も終了いたしました・・・。)

たくさんの皆さんにご参加いただき、スタッフ一同、感謝感激でございます。

参加いただいている皆様にも課題が楽しい、面白い、これ無理やろ(笑)などのご意見をいただいております。ぜひ、参戦したあとも、サミットに足を向けていただき、周りの皆さんと一緒に、あーでもない、こーでもないと他ジムとか他の団体だとか関係なく登っていただけると、メチャクチャ嬉しいです。

「Climbing Beyond Borders」です。by AWESOME CLIMBING EQUIPMENT (リンクもぜひチェックください)Tシャツも無茶苦茶カッコいいですよ〜。

前置きが長くなってしまいました。
中間リザルトのご案内です。

まずはファンクラスから

現在TOPは中川内選手。昨年も参加してもらってました。ぜひ次のステージを目指して、ガンバ!!2位に田村選手。レギュラーで安達組(笑)が揃い踏みになるのもあと少し!!3位は森川選手。昨年に引き続きの参加ありがとうございます。今年初めて参加いただく方もいて、新しいNumbars8メンバーも1段1段ステップを上がっていきましょう。ステップを上がるお手伝いのイベントも開催したいと思います。お楽しみに。

続いてレギュラークラス

レギュラークラス1位は小泉選手。初日からご参加いただき、いい登りをされていました。AWESOMEのハットも似合ってましたー。2位は島選手。今年からの参加でいきなりのレギュラー2位。これからの登りが楽しみです。3位は富田選手。TOPとZONEをしっかり確実に獲得してます。マスターももうすぐです。ガンバ!!

長崎のオープンの予備軍マスタークラスです。

マスタークラス第1位は、帰ってきた「マー」こと、原田選手。誰かオープンに行くのを邪魔してください(笑)(この前は弁当買ってくれてありがとう!!)2位は瀬川選手。瀬川選手もぜひオープンの仲間入りしてほしい。3位 833の巨人、宮内選手。どんなとこにも手が届くリーチモンスター(笑)ぜひ、オープンに進撃してください。

トリのオープンクラス

オープンクラス第1位は大河内選手。初日から登る姿に選手としての意気込みの違いを感じました。けど、課題を楽しみながら登る姿は全く変わりません。彼女を止めれるクライマーは現れるんでしょうか?第2位は金子選手。昨年の総合リザルトチャンピオン。昨年の接戦となった選手たちと切磋琢磨して、2連覇目指してガンバ。3位は久保選手。昨年末からオープン参戦中。岩と彼女に夢中(笑)昨年よりグレードアップしてきてます。上位に食い込め。

参加いただけていない方、あと4週間です。あっという間に第2戦が始まりますので、ご参加は計画的に。参加いただいた方も周りの人たちをサミットへ連れて行って、課題でセッションして楽しんでください。

皆さんの名前がリザルトに上がってくるのを楽しみにしてます!!

※Numbars8の参加費から100円ウクライナの支援へ寄付をいたします。こちらもご支援ご協力のほどよろしくお願いいたします。#climbforukraine #nowar #peace #stopwar

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA