2nd Round Summit戦 中間速報(8/1現在)
2nd Round Summit戦 中間速報(8/1現在)

2nd Round Summit戦 中間速報(8/1現在)

こんばんは。オリンピックいよいよスポーツクライミングが始まりましたね。

しかし、Numbars8も負けず劣らず、長崎、佐賀のクライマーが熱い登りを繰り広げています。現在、なんと88名のみなさんに参加いただき、もしかすると100名に達するかもしれない状況になってきております。スタッフ一同、感極まって泣きそうですw 本当にありがとうございます。この2nd Roundも早いもので、8月8日(日)で終了となります。まだトライしていないクライマーのみなさんは、ぜひ、登りにSummitへ!!特に、第1戦にトライして、第2戦に来ていらっしゃらない方はもったいないですよ。ぜひ、足をお運びください。

それでは、中間速報の総評です。

ファンクラスは、安達選手の逃げ切りで、Monoの店長が生贄になるのか?(笑)

レギュラークラス、野田政宏選手が40代の星となり、親父の意地を見せてくれています。いつも参加ありがとう!!

マスタークラス、内村選手が抜けていますね。ボーナスのポイントが圧倒的です。諦めずに貪欲にポイントをとるという執念を感じます。

オープンクラス、古賀選手が1位を奪取しましたが、まだ一人長崎で古賀選手を脅かす存在の彼が、登りに来ていません。期待しましょうw

3rd Round 833WALL戦も始まりました。おかげさまで、30名を越える参加者の皆さんにご参加いただいております。佐賀のリーサルウェポンも来てくれたようです。(ちょっと事情があって参加できませんでしたが。。。)1ヶ月後の中間速報をお楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA