Numbars8 4th Round 833WALL 中間リザルト 1013!!
Numbars8 4th Round 833WALL 中間リザルト 1013!!

Numbars8 4th Round 833WALL 中間リザルト 1013!!

やはり、昨年の2ヶ月からするとあっという間ですね。4th Round 833WALLの開催日数も残り2週間!!順位が変わったクラスが出てきました。残り2週間でさらに変わるのか?それともこのまま入賞者確定するのか?

【ファンクラス

ファンクラスの順位は変更ありませんでしたー。ファンクラスたくさんの方に参加いただき、ありがとうございます!!

【レギュラークラス】

上位3名 同率1位ですが、参加日の早い方が1位となります。1位キープ 矢吹選手、2位 中村選手、3位、安達選手 へと順位が変わりました。14番はかなり手強い課題のようですね。レギュラークラスまで完登者はいないようです。

【マスタークラス】

こちらの順位も変動ありませんでした。ですが、いつもの顔ぶれがまだ名前が上がってきていないことを見るとまだまだ順位が変動する可能性はあります!!

【オープンクラス

こちらは佐賀の刺客が初参戦!! 坂本選手は1位をキープ。2位は佐賀の刺客 祝選手が初参戦 堂々の2位。3位、荒木選手です。

これから2週間どうなるか?次回のリザルトお楽しみに。 3rd Roundの表彰式&抽選会はもう少しお待ちくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA