Numbars8 2022 2nd Round Mono Climbing Studio 大村店 最終リザルトアップ!!
Numbars8 2022 2nd Round Mono Climbing Studio 大村店 最終リザルトアップ!!

Numbars8 2022 2nd Round Mono Climbing Studio 大村店 最終リザルトアップ!!

2nd Round、ご参加いただき誠にありがとうございました。おかげさまで、81名のMembersのエントリーとなり、大変盛り上がりました。

今回の2nd Roundは昨年から始まったNumbars8で、初めて全完登者が出ました。Membersの皆さんの努力に敬意を表します。人間一つひとつ階段を上げれば、できないことはないんです。ティモンディの高岸の言葉で「やれば、できる」ですw

ぜひ、3rd Roundも全完登めざして、Train Hard!! Climb Hard!!です。
それでは、2nd Roundの最終リザルトを発表いたします。

2nd Round ファンクラス最終リザルト

第1位 戎屋選手、第2位 森川選手、第3位 山口選手でした。最初の中間リザルトから3名とも1位をキープ。強い選手はRound開始早々に参加してくれているようです。ありがとうございます。戎屋選手、3rd Roundからレギュラークラスです。なかなか、順位を上げていくのは大変で、もどかしい時もあると思いますが、一歩ずつ階段を上がっていってください。山登りと一緒で、一歩踏み出さないと頂上の景色は見れません。次の頂上目指してガンバです。

2nd Round レギュラークラス最終リザルト

第1位 島選手、第2位 冨田選手、第3位 小泉選手(同率2位ですが参加日が冨田選手の方が先でした)。1st Round 3位でしたが、1位を獲得されました。おめでとうございます。3rd Roundからマスタークラス入りです。マスタークラスは強者が集まり始めてますが、ガンガントレーニングして、マスターでも1位を目指してください。冨田選手、小泉選手も惜しかったー。3rd Roundでのお二人のどちらが1位を取るか、楽しみにしてます。田中選手のマスター入り(女性で2人目)も楽しみです。

2nd Round マスタークラス最終リザルト

第1位 野口選手、第2位 山田選手、 宮内選手(同率2位で同日、参加のため2位を2名とします。 )3位 古賀選手。野口選手、昨年の第2戦から参戦、初戦で同率3位でした。その後、継続してコツコツと参加いただき、今回、1位を獲得です。おめでとうございます。次戦からオープンクラスですが、毎回、グレードの高い課題でもトライして、ゾーン取りをしている姿勢が強くなっている秘訣ですね。オープンクラス、今まで通り、ガンガントライしていってください。同率2位の山田選手、宮内選手も昨年から継続して、参加していただき、少しずつ順位を上げて、ここまできました。オープンクラスは目の前です。ガンバ!!3位の古賀選手、大河内選手に続く女性でのオープンクラス参加が目前のところまで来ました。次戦、1位を狙っていこう!!

2nd Round オープンクラス最終リザルト

第1位 坂本選手、第2位 古賀選手、第3位 大河内選手。とうとう、出ました全完登、坂本選手です。これから1位をキープできるでしょうか? 次のステージを目指すのであれば、「発揮力」向上のためにNumbars8を活用ください。古賀選手も24番以外が完登。次戦、全完目指して、ガンバ。「発揮力」を体現している大河内選手。男子のこのメンバーの中で入賞するは、流石です。ワールドカップ6位は伊達じゃないw ぜひ、表彰台の一番高いところ目指してガンバ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA