4th 5th Round 中間リザルト速報!!
4th 5th Round 中間リザルト速報!!

4th 5th Round 中間リザルト速報!!

ごめんなさい、5th Round Mono climbing studio戦 1ヶ月たって、1日過ぎてしまいました。1ヶ月たつのは早いですね・・・。

それでは、お待たせしました。今回は同時に開催させてもらっている、4th Round AR climbing studio戦と合わせて、中間リザルトをご案内いたします。

まずは、5th Round Mono climbing studio戦 ファンクラスからです。田中選手、安達選手のいない今、ファンクラス1位を爆走中wです。同時開催中のAR戦も1位をキープ。残り3週間で田中さんの1位を阻む強者は現れるのか?それにしても、ファンクラスはモチベーションの高い女性が多く、とてもびっくりしています。長崎県にこんなに女性クライマーがいたとは・・・。ぜひ、NFAクライミング選手権のウィメンクラスにチャレンジを!!

レギュラークラス、1位が同点となっております!!山本選手、酒井選手の195ptを越える選手は現れるのか?レギュラーに毎回参加しているメンバーがまだ参加していないようなので、順位はまだまだ変動しそうです。

次はマスターです。2nd Roundに参戦されていて、とても気になっていました!! タルシージオ選手!!29番をトライし、現在のところ、マスターでは一人だけがクリアをしています。果敢に難しい課題へも挑戦する姿勢がこのポイントにつながったのでしょう。タルシージオ選手のポイントを越える選手は現れるのでしょうか?毎回参加している選手もまだ少ないので、変動する可能性はあります。Let’s Try Master Class Climber!!

さぁ、5th Round のオープンクラスです。ホームジムとしている金子選手が古賀選手を抑えて、1位です。が、この後、案内するAR climbing戦で初の全完登が出すかと驚愕させた坂本選手がまだトライしておりません。楽しみですね。また、内村選手がマスターから昇格して、早速、高ポイントを獲得。オープンクラスは高栁選手、荒木選手も含めて、全体的にポイントが上がってきています。この調子でオープンクラスでガンバです!!

さぁ、4th Roundの AR climbing studio戦のファンクラスの中間リザルトです。田中選手1位の座を守っています。4戦、5戦を1位で終わることができるか?残り3週間です。

4th Round AR 戦 レギュラークラス中間リザルトです。レギュラークラス、参加者はなく順位は変動ありません。町田選手1位をキープです。

4th Round AR戦、マスタークラス!!4選手が参加し、2位に山本選手が食い込んできました!!宮本選手は1位をキープ。わずか5pt差です。まだ、参加していないマスター常連もいるようです。ここからどう順位が変動するか楽しみです。

オープンクラスの中間リザルト!!参加者は4名から変わらず、古賀選手が坂本選手を越えられるのか?それとも新しい選手があらわれるのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA