4th Round AR戦 中間リザルト
4th Round AR戦 中間リザルト

4th Round AR戦 中間リザルト

Numbars8 AR戦 1か月がたちました。おかげさまで、54名の皆様にNumbars8の課題を楽しんでいただいております。ご参加いただいた皆様、ありがとうございます!!

それでは、恒例の中間リザルトをご案内したいと思います。(コロナ感染も少なくなってきて、この中間リザルトを案内できるのは感慨深いです)

まずは、ファンクラスから。

田中幸実選手 215ptで、念願の1位。このまま、1位が死守できるのか?それとも、ライバルが現れるのか?ファンクラス女性の躍進がすごいです。ガンガンチャレンジしていきましょう!!

レギュラークラス、町田大輔選手 第1位です。総合リザルト22位、全戦参加中!!ぜひ、マスターに上がって暴れてほしいですね。

マスタークラス 第1位は・・・・宮本大樹選手。第2戦から出場、総合リザルト現在66位、4戦、5戦とポイントを稼いで順位をあげたいですね。ガンバ!! 

いよいよ、オープンクラス!!中間リザルト第1位は・・・・・。1位をもぎ取れるか、坂本虎之郎選手!!あと少しで全完でした。Numbars8の課題は噂で聞いているとは思いますが、悪いです(笑)。そんな課題の中、275ptという高得点をたたき出す選手がでてきたというのは、運営スタッフ一同、うれしい限りです。

コロナ禍で楽しんで登ってもらうということが大きな目的なのですが、その副産物として、「全国大会や世界大会で活躍するような選手のレベルアップをはかる」こういう目的もあるんです。なんか、一緒に登ってた子が全国大会、もしくは世界で活躍するような選手になって、また地元に帰ってきて、登りをみることができるって、なんか嬉しいですよね。強い選手を育てるまわりには、必ず支援するクライミングが好きな、強い意志をもった人たちが必ずいます。Numbars8が、一緒にセッションしたり、応援したりして、しっかりとしたクライマーを育てる下地になればいいなと思ってます。だから、みなさん、課題が悪いと思わず参加してください(笑) コロナが落ち着けば、セッション形式でのNumbars8をやりたいですね。

話はそれましたが、あと1か月 Numbars8 4th Round AR climbing studio戦は続きます。ぜひ、各カテゴリの課題を楽しんでもらうもよし、景品を狙うもよし、1位を狙うもよし、各個人の楽しみ方でご参加ください。お待ちしております。(全完登者求む!!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA