Round2最終リザルトのご案内
Round2最終リザルトのご案内

Round2最終リザルトのご案内

Round2 Bouldering space Summit戦、102名の長崎、佐賀のクライマーのみなさんにご参加いただきました。本当にありがとうございます。

Round3 833WALL戦も既に始まって、想定よりも早いペースで参加者が増えてきてます。立地条件もあると思うのですが、佐賀からの参加者も増えて来てます。ホームの長崎のクライマーのみなさん、負けないよう頑張りましょう!!

それでは、 Round2のリザルトが集計できましたので、発表いたします。

ファンクラス第1位は安達淳子選手!!いやー、率先して登っている姿がこの結果に現れてます。おめでとうございます。

レギュラークラス第1位は接戦でしたね。古閑選手が1位をもぎ取りました。ポイントは同点でしたが、完登数が多い選手が上位となります。おめでとうございます。

マスタークラスは前回2位だった内村選手が堂々1位獲得です。次のステップに上がると壁は高いですが、確実に力はついていきます。階段を一つずつステップアップしてガンバです。

オープンクラスは、大河内選手の連勝を阻んでくれました。古賀楓選手、堂々の1位です。金子選手もわずかに届かなかった・・・。他のオープン参戦者もありがとうございます。Zone一つ、TOP一つでも構いません。前回の自分より一つステップアップして、上位を狙ってください。3rd Roundは佐賀の刺客が参戦してきてます。かなり、手強いです。鍛え上げて3rd Round参戦をお待ちしてます。

表彰は前回と同じくオンラインで行い、ブログ、instagramでご案内いたします。日程はまた後日ご連絡いたします。

以下、最終リザルトご確認ください。

2nd Round シリーズポイント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA