Final Round 表彰式&抽選会と総合リザルト 総合表彰式&抽選会!!
Final Round 表彰式&抽選会と総合リザルト 総合表彰式&抽選会!!

Final Round 表彰式&抽選会と総合リザルト 総合表彰式&抽選会!!

Numbars8 2022年 たくさんの長崎&佐賀のクライマーのみなさんにご参加いただきました。本当にありがとうございました。

参加者としては、昨年の395名を超える、のべ参加406名に!!

正直、昨年を超えれるとは・・・。

そんなみなさんに感謝を込めて、表彰式と抽選会を!!(協賛いただいた皆様に多謝。)

それでは、まずFinal Round Bravo Climbing Nagasaki戦、表彰式&抽選会です。(賞品が各ジムに届くまで、少しお時間をいただきますので、もうしばらくお待ちください。:2月初旬ごろになるジムもございます・・・。)

Bravo Climbing Nagasaki戦 表彰&抽選

総合リザルト 入賞者表彰&抽選当選者 発表

今回、表彰者は男性の1-3位、女性1-3位、小学生1-3位の9名です。入賞された皆様、おめでとうございます。

抽選に関しては、スタッフで色々考えたのですが、参加いただいたみなさんに公平に、抽選のチャンスを持ってもらいたいということになり、全ての参加者のみなさんで抽選を行いました。ご意見もあると思うのですが、ご了解のほどよろしくお願いいたします。それでは総合リザルト表彰&抽選です!!(抽選動画があるのですが、編集が間に合いませんでした・・・。後日UPします。)

総合リザルト表彰者、並びに抽選当選者の皆様、おめでとうございました。

また、2022年のPOP UP SHOP、協賛にご協力いただいた @AWESOME CLIMBING EQUIPMENT様、@SaudiFarm様、@SuperFrictionTime様、@NamikazeBAGS様、@Pamo様、@西海陶器様、@Medalist様、@各ジムのオーナー様に感謝です。長崎・佐賀のクライマーのクライミンググッズを直接、見て、触って、購入ができる場を提供でき、また、参加者のモチベーションにもつながりました。本当にありがとうございました。

最後に、各ジムの経営にも影響を与える要素を含む中、賛同してくれて、お付き合いをいただいたNumbars8実行委員会スタッフ&5つのジムスタッフのみなさんに感謝の言葉を贈りたいと思います。

1年間ありがとうございました&お疲れ様でした!!

2年間突っ走ってきましたので、2023年のNumbars8は、実行員会でじっくり話し合い、動き出す予定です。また、決まり次第、ご連絡いたしますので、しばし、お待ちください。

参加賞も現在、手配しておりますので、こちらも商品名届き次第、ご連絡いたしまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA