Numbars8 4th Round 833WALL 中間リザルト〜♪
Numbars8 4th Round 833WALL 中間リザルト〜♪

Numbars8 4th Round 833WALL 中間リザルト〜♪

「光陰矢のごとし」月日の経つのは早いですねー。4th Round 833WALL戦 あっという間に折り返し地点となりました。3週間経過です。中間リザルトの発表になります。おかげさまでファンクラスの参加者の皆様が集まってきてます。老いも若きも始めたての人もベテランの人もセッションできるようなイベントとして、利用いただければ幸いです。

参加者の皆様、ご確認くださいませ。

それではファンクラスからー♪

ファンクラス、第1位は森選手!!ファンクラスの中で唯一課題No 13を登っているのが抜け出したポイントですね。第2位は岩下選手!!超若手クライマーが上位を席巻しております。第3位、日高選手!!大人で唯一の入賞圏内。このまま、行ければ・・・。次の中間リザルトが楽しみです。

お次は〜レギュラークラス!!

いよいよ、マスター参戦か?!第1位 矢吹選手。立て立つんだブッキーw 第2位 小泉選手!!ものすごく惜しい!!Zone差です。ほんと、コンペの内容見てるとZoneの大きさが際立ってきますよね。第3位 中川内選手。次世代の超若手クライマー。あの小さい体のどこにそんな体幹があるのか?!レギュラークラス、まだまだ参戦者があるはずなので、リザルトをお見逃しなく。

マスタークラスは長崎のツヨツヨが集まり始めてます。人数は少ないですが、デッドヒートは必死です。第1位は833の巨人 宮内選手!!マスタークラスで唯一、課題No.17を落としてます。オープンクラスへ進撃ですw 第2位 山田選手!!宮内選手とのデッドヒートはとても熱いですね。第3位は松石選手!!マスタークラスで真ん中あたりで頑張っていた松石選手、急浮上です。今後のマスタークラスの上位争いに絡んできそうですね。

マスタークラスからの刺客が着々と増えてきているオープンクラス!!

第1位 坂本選手!!国体で体感したワールドクラスの登りを共有して、他のオープンクラスクライマーとセッションして引き上げてほしい。原田選手、大河内選手、木下選手のような九州では負けないクライマーを目指してほしい!!第2位 荒木選手。確実に実力が上がってきているのがタンクトップ越しの筋肉に現れています(笑)第3位 久々の参戦 アーロン選手!!トレードマークのキャップで登るクライミングスタイルは健在?!

残すところあと3週間です!!ご参加は計画的に。皆様のエントリー、まだまだお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA