Numbars8 1st Round は5月4日から!!
Numbars8 1st Round は5月4日から!!

Numbars8 1st Round は5月4日から!!

こんにちは!!連休いい天気になってきました。お出かけ日和ですが、長崎のクライマーの皆さん、ぜひ、佐世保のボルダリングスペースサミットへも足をお運び下さい。長崎佐賀のクライマーの皆さんに課題を楽しんでもらえるよう、5つのジムスタッフ、フルパワーでセットいたします。長崎佐賀のクライマーの皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

第1戦、ポップアップショップはAWESOME CLIMBING EQUIPMENT様です。今回、5月4日のポップアップショップ開催初日には、メーカー様が直接来て、商品のご説明もいただけます!!(5月4日PMから)

HP https://awesomeclimb.theshop.jp/categories/2980665
Instagram https://www.instagram.com/awesome_climbing_equipment/
お楽しみに!!

また、参加者 先着50名様にNumbars8オリジナルマスクをご提供いたします。
限定になりますので、欲しい方は早めのご参加をお勧めいたします。ぜひゲットしてください!!

参加いただくみなさんにご協力いただく点もございます。2022年 ウクライナで戦争が始まってしまいました。被曝県である長崎として声をあげる必要があると考え、Numbars8実行委員会でできる支援を行なっていくことにしました。みなさんのエントリーフィー(参加費用)から100円をUNHCR(国連難民高等弁務官事務所)へ寄付を行います。正直、今年のセットは課題のテーマ(傾向)を設けており、また分析などを行うので、寄付を行うと予算上、赤字になるのですが、昨年よりも皆さんに参加いただくことができれば、なんとかなるのではないかと思います。

なので、まずは参加、登って楽しんでいただいて、ウクライナの支援にもなる今年のNumbars8 ご支援いただきますようよろしくお願いいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA