4th Round 最終リザルト&5th Round 中間リザルト_2021_11_30現在
4th Round 最終リザルト&5th Round 中間リザルト_2021_11_30現在

4th Round 最終リザルト&5th Round 中間リザルト_2021_11_30現在

4th Round AR climbing studio戦、最終リザルト出ましたー♪

おかげさまで、75名のクライマーの皆様にご参加いただきました。本当にありがとうございます。最終戦の5th Roundも残すところ1週間となりました。ぜひ、最後までお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

それでは、お待ちかねのリザルトの発表です。

まずは、4th Round ファンクラス最終リザルト!!

第1位 田中選手(215pt)、第2位 古賀選手(210pt)、第3位 平野選手(180pt)です。女性クライマーが表彰台を独占。今回のNumbars8、想定しておりませんでしたが、女性クライマーに多く参加いただいております。また、Roundが進むごとに順位があがっている女性クライマーが多く、ファンクラスから上のカテゴリーに進んでいらっしゃる方もおられます。次のカテゴリーにあがると順位があがらず苦しむ一面もあると思いますが、折れずにコツコツと登ると必ず順位が上がってきます。(オープンクラスにあがって、順位で揉まれるのが一番つらいw)マスタークラスで現在に在籍しているクライマーは1人ですが、マスタークラスに参加できる女性クライマーが出てくるよう、何か考えたいですね。入賞された皆様、おめでとうございます。田中選手、安達組wそろい踏みでレギュラーで頑張ってください!!

お次は4th Round レギュラークラス最終リザルト。

第1位 酒井選手(215pt)、第2位 町田選手(190pt)、第3位 蒔平選手(185pt)です。酒井選手、第2戦から参加いただいていますがジワジワと順位をあげてきて堂々の1位獲得です。モチベーション大事ですねー。とても参加を楽しみにしていただいていたのがSNSで伝わってきましたw マスターは強者が多いですが、折れずに怪我をせず、ジワジワと順位をあげてください。町田選手、今回でマスタークラス入りかと思いましたが惜しかった。蒔平選手もお強い!!ぜひ、マスタークラスへw 入賞された皆様、おめでとうございます。

お次は4th Round マスタークラス最終リザルト

第1位 久保選手(145pt)、第2位 宮本選手(140pt)、第3位 山田選手(135pt:同ptで熊川選手がいますが、参加日が山田選手が早いため入賞)です。宮本選手、最後まで首位を守っていましたが、久保選手がゾーンポイント差で1位となりました。ほぼ互角なので、NFAクライミング選手権での順位争いが楽しみですね。二人ともガンバです。山田選手 3rd Roundから参戦中。3rd Roundで2位とマスタークラスで上位をキープ。確実にオープンクラスを狙える位置、ガンバ!!3選手、表彰台おめでとうございます!!

いよいよ4th Round 最後のオープンクラスのリザルトです。

第1位 坂本選手(275pt)、第2位 古賀選手(195pt)、第3位 金子選手(145pt)です。とにかく、坂本選手の登りがズバ抜けてます。悪名高きw Numbars8の課題をあわや全完登のリザルト。文句なしの1位でした。ぜひ、坂本選手、古賀選手、金子選手で競いあってほしいですね。近くにライバルがいるというのは幸せなことですね。3選手、本当におめでとうございます!!髙栁選手、荒木選手も上位選手に喰らい付いていただいてます。本当、オープンの課題は辛いですよね。前回の自分よりゾーンでなくても、手のひら、いや指1本でも出そうとする気持ちが次のステージへあがる1歩だと思います。Keep on trying!!でガンバです!!

最後に4th Round AR climbing studio戦の表彰式は、5th Roundの終了後にあわせて、行いたいと思います。1位に輝いた方にはとても素敵な商品が待っていますのでお楽しみに。

5th Round Mono climbing studio戦

ファンクラス中間リザルトです

田中選手 1位ですが、Numbars8の追加ルールに則ってレギュラーへ自動昇格となります。現在の1位は中尾選手、竹田選手は2位です!岩下選手、3位、あと1週間でこの順位を覆すクライマーは現れるのでしょうか?

5th Roundレギュラークラス中間リザルト

ファンクラスの田中選手同様、追加ルールにより、酒井選手はマスタークラスへ自動昇格。山本選手、1位をキープです。2位は安達選手、蒔平選手の同率。(参加日を確認中です。)まぁ、こうなることは予想してましたが、コロナにより4th Roundと5th Roundがほぼ並行開催となったおかげで、ファンとレギュラーは追加ルールの適用となりました。山本選手、このまま1位を死守できるか?

5th Roundマスタークラス中間リザルト。

田中選手の1位は変わらず、4th Roundで1位だった久保選手はオープンクラスへの参戦。他に田中選手を超える選手は現れるのでしょうか?

5th Roundオープンクラス中間リザルト

こちらでも坂本選手、1位です。このまま行くと、年間総合優勝か?坂本選手は初戦がマスタークラスで出場、これがどう影響するのか?年間総合リザルトもあと1週間後にはわかります。残り1週間まだまだ、参戦お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA