4th Round & 5th Round 中間リザルト速報!!(11/14)現在
4th Round & 5th Round 中間リザルト速報!!(11/14)現在

4th Round & 5th Round 中間リザルト速報!!(11/14)現在

こんばんは。もう1週間たつんですねー(昨日リザルトアップしたような・・・w)、 お待ちかね 中間リザルト速報です!!

まずは、4th Round ファンクラスから〜♪

課題No11まではしっかりと完登されているかたが多いですね。3位とそれ以下の順位の差は、No12を登れているか、登れていないかです。リザルトみると自分に何が足りていて、何が足りなかったのか、現れてきます。リザルトと向き合って今の自分を越えるようにがんばりましょう!!

おつぎはレギュラークラス♪♪

レギュラークラスはNo16の課題ですね。注目は、林田選手、安達選手が女子選手でレギュラーの上位陣に食い込んできてます。ホームジムのMonoではどうでしょうか?このあとのMonoのリザルトをお楽しみに。

マスタークラス!!

No18課題、めちゃくちゃ悪いんでしょうね(笑)マスタークラスまでで、2人しか登れてません。宮本選手、田端選手すばらしい!!

オープンクラス

参加者は先週から変わりません。坂本選手のMonoでのリザルトをこのあと発表。坂本越えのクライマーを求む!!

5th Roundの中間リザルト〜♪♪ ファンクラス!!

田中選手、首位を守ってます!!個人的には竹田選手の頑張りを称賛したいっw!!本当すごい。このまま表彰台行けるよう願ってます。全体的にZone取りで終わっている課題が多いような気がします。全体的に厳しいのかなw まぁ、Numbars8の課題ということでご容赦をw

5th Round レギュラークラス

4th Roundの中間リザルトで注目選手としてあげた安達選手は3位を死守しております。蒔平選手と同点、強いですね。ぜひ、マスタークラスを目指して、頑張って欲しい。

5th Round マスタークラス!!

マスタークラスの順位は面白い。課題No15と17が難課題なのでしょうね。野田選手、田端選手、山本選手、表彰台に上がれるか。古賀選手もジリジリと順位があがってきてます。マスターで表彰台にあがるのも近そう。ガンバ!!

最後に 5th Round オープンクラス!!

坂本選手、強いっ!!長崎のユースを抑えるクライマーがコンペで長崎に現れたのは久しぶりのような気がします。もしかすると総合リザルトに変動が・・・。

まだまだ、4th Round AR climbing studioは残り2週間、5th Round Mono climbing studioは残り3週間あります。熱く盛り上げてくれるオープンクライマーの参加をお待ちしてます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA