AR climbing studio のイベントのご案内
AR climbing studio のイベントのご案内

AR climbing studio のイベントのご案内

こんばんは、岩日和の天気が続いてますね。いよいよ、長崎もステージ2となり、緊急事態宣言がすべて解除となりました。先日、SNSでAR climbing studio(以下、ARさん)のNumbars8開始のご案内をさせていただきましたが、ARさんでは二つのイベントが用意されています。

一つ目はじゃらし工房さまによるポップアップショップです。じゃらし工房とはなんぞやとお思いの方もいらっしゃると思うので、ご案内させていただきます。

じゃらし工房とは、日本の三大絣のひとつ、久留米絣を使ったチョークバッグを製作、販売をされているクライミングギアのドメスティックブランドです。

久留米絣は、生地の製作工程は多岐に渡り、非常に丈夫な生地で、洗うことができるため、戦前まで普段着の生地としてよく利用されていたそうです。あの太宰治も愛用していたとのことです。

久留米絣にご興味のあられら方は以下のURLをご参照ください。https://www.kimonoichiba.com/media/column/389/

ぜひARさんでNumbars8課題をトライしていただき、じゃらし工房様のチョークバッグを手に取ってみてください。https://kurume.joywallclimbing.com/rockpath/jyarashi/

2つ目は、Numbars8に参加いただいた方限定のクライミング上達法という講習会を行います。

ARさんのご協力のもと、講習費用は無料(ジム使用料が必要です)で参加いただけるようになりました。通常であれば、5〜6,000円をいただく講習が無料です。Numbars8でファンクラスを登っていただいてる方に、ぜひご参加いただければと思っています。

講習内容もファンクラスの方がクライミング技術の向上に役に立つ内容になってます。

10月10日(日)21:00から受付開始

下記受付フォームから申し込みをお願いします。(上記時間から受付が可能になります。)

https://docs.google.com/forms/d/1L0V4P8j5P8qCC346IEO41-ZjDdYlD_S1EI9nK43c_9E/edit?usp=sharing

詳細は添付PDFをご覧下さい。