中間リザルト速報!!(7/20現在)
中間リザルト速報!!(7/20現在)

中間リザルト速報!!(7/20現在)

2nd Round Summit戦も残すところ、あと2週間となりました。

各カテゴリ、順位に変動がありました。

まず、オープンクラス、不動の1位の大河内選手のポイントを越えてきたのは、古賀楓選手!!

昨年のNFA選手権で優勝を果たしている優勝候補がここに来て、本領発揮!!デッドヒートとなるか、それとも大河内選手と楓選手を超える選手が現れるのか?

マスタークラス、前回、久保選手と同率2位の内村選手がポイント差をつけて、1位を奪取。Zone取り、とても大切ですね。

レギュラーで優勝した古賀日和選手も、マスター初参戦で4位。マスタークラスでは誰も登っていない18番を完登。素晴らしいですね。

レギュラークラスは貞方選手が1位を堅守。あと2週間守り切れるか?

ファンクラスは安達淳子選手が堂々の1位。カテゴリのどれかで、Mono大村店をホームジムとしている方が1位になった場合、店長が面白いことをしてくれるということで、気合が入っているそうです(笑)楽しみですねー。

Summit戦も残り2週間。まだ、参戦されていない長崎、佐賀のクライマーは、4連休にぜひ、トライを!!

THOUFUN様のポップアップショップも開催中です。試着試登ができるので、ぜひこの機会に!!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ボルダリングスペースsummit(@b_summit.sasebo)がシェアした投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA