リザルト中間速報〜♫ 20210401現在
リザルト中間速報〜♫ 20210401現在

リザルト中間速報〜♫ 20210401現在

こんにちは。Numbars8は、おかげさまで67名の長崎、佐賀の皆様にご参加いただいております。

本当にありがとうございます!!

今日は、このNumbars8を始めた主旨をちょこっと書き込みたいと思います。

今回のNumbars8には、大きなやりたいことが3つあります。

Numbars8の課題を通じて、コミュニケーションが取りづらいこのコロナ禍で、この課題は難しいとか、この課題はこうやって登るんだとか、ネットを通じたり、もしくは直接あって話をしたりなど、いろんな形で繋がりをつくるためのきっかけを作ること。

②コロナは人の行動に制約をもうけるため、モチベーションや目標にも影響を与えているので、これから出てくる若いクライマーやこれからボルダリングを始める人、また、コロナ禍で登れないでいる人たちが再開する目標やきっかけにしてもらうこと。

③フリークライミングは、登り方、取り組み方には、いろんなスタイルがあるけど、フリークライミング の普及に大きな影響を与えたクライミングジム文化を支援すること。

この3点になります。

上記、3点の大きなやりたい事の根底にあるのは、

笑いながら、楽しみながら、登れる場所をつくること!!

長崎、佐賀のクライマーが楽しめる場をつくるため、5つのジムの協力のもと、力を合わせて、Numbars8に取り組んでいきます。まだ、登りに行けていないという方がいらっしゃったら、ぜひ、Bravo Climbing Nagasakiまで!!

協賛各社:#NOBOLT #西海陶器 #SKY #ザ・ボルダー 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA